麻生さんに座布団一枚



e0143416_8164810.jpg麻生副総理兼財務大臣がロサンゼルスで講演し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射するなど挑発行為を繰り返していることについて、

「正常じゃない人が、危なっかしいおもちゃを持っている。解決策は普通の人に代わってもらうか、おもちゃを取り除くかしかない」
と話したそうです。

うまいこと言うなぁ・・・・・、座布団一枚!

でも、これまでの失言、暴言はあまりに多すぎて数知れずですが・・・・・。
[PR]
by ll23910 | 2017-05-03 08:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25742830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-05-03 19:19 x
「普通の人に代わってもらうか、おもちゃを取り除く」って誰しもが考えている事をうまく表現されていますね。クリーンヒットだと思います。
Commented by ロング at 2017-05-04 15:55 x
ゴチさんへ

これまで山ほどの失言がありました(ネットで検索すると、びっくりするくらいたくさん出てきます)が、今回はクリーンヒットです。
<< 野菜作りNO1 大臣室 喫煙は可 >>