浜渦氏の偽証



e0143416_2155947.jpg豊洲市場問題を調査する東京都議会の百条委員会は、理事会で自民党を除く5つの会派が浜渦元副知事と赤星元政策報道室理事らの、東京ガスとの用地取得交渉に拘わる証言を偽証と認定することで合意したそうです。

これに対し桜井百条委員会委員長は、「証言は、単なる記憶違い程度のもの」として、委員長を辞任する意向を表明しました。(納得できないからでしょうか?)

辞任に対し他の会派は「偽証認定つぶしだ」と反発していて、桜井委員長の不信任案を提出する方針みたいです。

これまでの流れからして、浜渦が東京ガスの用地取得交渉に関わっていないことは、先ずありえませんよね。
[PR]
by ll23910 | 2017-04-27 21:06 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25729269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-04-28 21:41 x
偽証と言う事は「真実が隠された」と言う事ですね。真実を語れば誰が何をしたことになるのでしょう。金銭の授受が無かったのか、建設会社などとの関係はどうだったのか、いろいろ有りそうですが、小池さんつぶしも日増しに強まっている状況で不正が明るみになるのでしょうか。
Commented by ロング at 2017-05-01 20:39 x
ゴチさんへ

百条委員会は何も明らかにできませんでした。がっかりで期待外れでした。
なんか革靴の底から足の裏を掻いているようで、歯がゆい思いです。
何とか暴いてほしいですが・・・・・・・。
<< 大臣室 喫煙は可 今村復興相の更迭 >>