森友学園問題
e0143416_2183033.jpg寒くてなかなか咲かなかったサクラも、ここにきて大分咲き始めました。



森友学園問題、籠池氏を国会に呼んで事情聴取しましたが、あまり進展はありませんでした。
でもここにきて、いよいよ地検特捜部が動き出しましたね。
これは、きっと籠池のウソが固まったか或いは籠池が黒だという確証がとれたと言うことでしょう。
安倍総理や総理夫人の名前まで出して、とにかくさんざんひっかきまわしていましたが、ここで一気に政権から仕返しされる、逆襲される羽目になりました。

もう無理でしょう。
ご愁傷様です。


[PR]
by ll23910 | 2017-04-03 07:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25665876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-04-03 21:26 x
現行の日教組主体の教育を多様な教育の在り方として総理夫妻が期待している事を良いことに出鱈目ばかりの書類で行政を動かした事は許せません。自業自得です。
Commented by ロング at 2017-04-04 06:33 x
ゴチさんへ

昨日ニュースに学園の建設工事を請け負った建築業者が出演していました。
工事をしたのに億単位の金を払ってもらっていないという発言をしていました。
金がないので、補助金目当てに虚偽の申告をしたり、安倍さんの名をかたり著名人から寄付を募っていたことは、状況からして間違いないと思われます。
とんでもないヤツです。まともじゃない・・・・・。
<< 森友学園が提訴されました NHK受信料訴訟、東横インに1... >>