籠池氏 証人喚問



晴海の客船ターミナルから東京タワー方面を見ています。
e0143416_6262599.jpg

このオヤジ、信用できないですね。
何をいっても、本当の話に聞こえない。

ここまで、人から信用されなくなると、もう終わりでしょう。
コイツ一人が、周りを振り回しているように思えます。
彼のいろいろな発言に過度に反応しない方が、無駄な混乱を避けられるのではないかと思います。
野党は少しでも足を引っ張る材料が欲しいので、どんな小さなつまらないことにも食いついてしまいますが、何か無駄なことばっかりしているように思えてなりません。

もう一人似たようなのがいます。
民進党の蓮舫です。
党首になってから、ますます嫌いになってきました。
あの自信過剰な顔と発言・・・・・・、ぞっとします。
最近は彼女がテレビに映ると、チャンネルを変えるようになりました。
「籠池証人の話は一方的すぎるので、双方向で確認をさせていただく意味でも、昭恵夫人に国会に同じ条件でフェアに証人喚問でお越しいただいて話していただきたいと政府に要求をしていく」
と言ってます。
そんな偉そうなことを言う資格はあるんでしょうかね。
その前に、自分の二重国籍問題をはっきりさせろと言いたいですね。
[PR]
by ll23910 | 2017-03-24 06:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25639242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-03-25 12:30 x
籠池氏の言葉は全く信用できませんね。「刑事訴追の恐れがあるから言えない」とする、「金額が異なる3種類の契約書」の問題が解決してから国会に呼ぶべきだと思います。総理大臣と籠池氏のどちらが信用できるかと言えば、総理大臣を信用します。
Commented by ロング at 2017-03-25 13:22 x
ゴチさんへ

全く信用できない男です、籠池は。
金がなくて、いろいろな名士のところに、寄付のお願いをしていたようです。要は体の良いたかりです。そのためには安倍さんの名前が欲しかったと言うことでしょう。
<< 稀勢の里 感動 東京都議会百条委員会 >>