東京都議会百条委員会



晴海ふ頭へ行きました。真向かいに見える建造物が築地市場の移転先予定の豊洲市場の建物です。
e0143416_2213455.jpg


東京都の百条委員会、結論から言うとつまらなかったですね。
ほとんど何も新しい事実は出てきませんでした。
都民としては、何か期待が裏切られた感じです。

籠池の証人喚問もこんな感じになってしまうのでしょうか?
それならつまらないですね。
もう少し鋭くつっこんだ質問って、できないのですかね。
[PR]
by ll23910 | 2017-03-20 22:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25630622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-03-21 11:34 x
東京との事ながら気になる百条委員会でしたが、全くの期待外れ、新しい突っ込みが何もない「やらせか?」と思えるようなやり取りに唖然!石原氏に「早く移転しろ」と逆襲される場面もあり、情けなかった。自民党東京都連が仕切っているので仕方ないとしても各会派の持ち時間が5分~9分では短すぎますね。尋問される方が1時間などと決めてくるのだからどうしようもありません。金の流れも調査して臨むべきです。
Commented by ロング at 2017-03-21 19:55 x
ゴチさんへ

百条委員会は、質問する側が準備不足だったと思います。
結果、何も引き出せなかった。
残念ながら、その一言に尽きますね。
<< 籠池氏 証人喚問 時の人 籠池泰典氏 >>