時の人 籠池泰典氏


e0143416_61714100.jpgこのオヤジ 一躍時の人ですね。
毎日朝晩、テレビや新聞紙上を、これでもかというぐらい騒がせています・・・・・勿論悪い意味で。

実際、これまで説明してきたことは、嘘ばっかり。
建築費が3通りあったり、姉妹校があると言いながら指名された学校側は一切知らないとか、財務省から顧問弁護士を通じて「身を隠せと言われている」、顧問弁護士はそんなことは一切言ってないとのことで、以後弁護はしないということで契約解消したとか等など。
何を言い出すかわからない、とても信用できるオヤジではありません。

今度は安倍さんから100万円もらったって言うけど、本当はどうなんですかね?
もちろん、安倍さん側は真っ向否定です。

これも嘘なら、名誉棄損で訴えられますね。
23日の証人喚問でどこまで明らかになるのかが見物です。

私はこれまでの流れからして、籠池のオヤジが出まかせをいってるように思えてなりませんが。
もしも、もしもですよ、仮に本当なら、安倍さんは間違いなく辞任でしょう。
そしたら、その後、次の総裁はいったい誰がやるのでしょう・・・・・・?
[PR]
by ll23910 | 2017-03-17 06:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25614755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-03-17 18:54 x
全く酷いオヤジですね。何も信用できません。教育勅語の指導は良しとしても、「安倍総理頑張れ?」を園児たちに唱和させるなんて・・・こんな日本人が存在することが恥ずかしくなります。磁器総理の器が自民党に居ないので、安倍総理に被害が及ばないことを望みます。
Commented by ロング at 2017-03-20 22:04 x
ゴチさんへ

このオヤジ、今度は稲田防衛大臣と面識があったと言う発言を取り消したそうです。
全く信用できないほら吹き野郎です。
<< 東京都議会百条委員会 稲田防衛大臣 >>