ニューヨーク株式市場株価更新



e0143416_7431671.jpgニューヨーク株式市場がおかしいですね。
木曜、金曜とこの2日連続で終値が最高値を更新しました。
ダウ平均株価(30種)の終値は、前日比96ドル高の20,269ドルと記録値を更新です。
またIT企業銘柄が多いナスダック総合指数の終値は、18ポイント高の5734で、終値の最高値を4日続けて更新しています。

どうも原因はトランプ発言のようです。
困りますね、
トランプ発言に一喜一憂していたら・・・・・波が大きくなりすぎ
あまりにも大きくブレ過ぎです。

これじゃ、売りか買いかわからない・・・・・・。
[PR]
by ll23910 | 2017-02-11 07:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25324134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-02-11 21:15 x
徹底した保護主義を目指すトランプに期待が大きくなったのでしょう。投資家は日本を含めてトランプ発言にビビった国がすり寄ってくるとみているのかもしれません。尖閣で「貸し」を作ったトランプはじわじわと締め付けてくると思われます。早速台湾を見捨て、中国貿易を優先した行動に出ました。経済優先なので仕方がないかも。しかし、圧倒的に悪い対中国貿易収支がプラスに転じることは無いと思うのですが・・・
Commented by ロング at 2017-02-12 20:14 x
ゴチさんへ

今回の安倍さんの訪米でトランプがますますわからなくなってきました。

<< 金銭授受もいじめに・・・・・一転認定 宮根誠司が小池百合子都知事を「... >>