宮根誠司が小池百合子都知事を「ババァ」扱い



e0143416_6221095.jpg日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で司会の宮根誠司(53)が、小池百合子都知事を「ババァ」と言ったそうです。
正確には「だってババァじゃん」と発言したようです。

この司会者、最低ですね。
こんなんじゃ、出演させない方がよいと思います。
芸能人として、いやぁ、人として失格です。
こいつは関西出の司会者で、嫌いなアナウンサー調査ではいつも独走しているらしいですね。

以前「大年増の厚化粧」と選挙活動中に小池女史を罵倒したあのジジイも証人喚問で呼び出されるようです。
まあ、ジジイは何らかの理由をつけて、まず出てこないと思っていましたが、直近ではでてくるようなことをのたまわっているようです・・・・。
どこまで真実が明らかになるのか・・・・・?

小池都知事の活躍に期待する1都民です
[PR]
by ll23910 | 2017-02-09 06:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25312929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-02-09 20:44 x
宮根の「ばばあ発言」は当然だと思います。在日韓国人なので「東京都の土地に韓国人学校を」と言う舛添案を白紙撤回した小池都知事に反発するのは当然かも。放っておいたら日テレ前に慰安婦像を立てようとするかもしれません。W 島根県出身の在日韓国人らしいです。「韓国の一番のパートナーにならなきゃいけないのは日本」が持論だそうです。日本のテレビ、新聞、芸能界は韓国人だらけです。ロッテ、ソフトバンク、ユニクロなど有名企業も在日朝鮮半島人が経営しているようです。(ため息)
Commented by ロング at 2017-02-10 07:21 x
ゴチさんへ

知らない情報ばかりです。
有難うございます。
ミヤネは困ったもんですね。関西の主婦層の人気を得て東京へ進出してきたようですが、何が良いのか、私にはさっぱり理解できません。
Commented by ゴチ at 2017-02-10 21:19 x
下火になったとは言え、まだまだ韓流にはまっている日本人主婦が多いようです。BSを主にテレビでは未だに韓流ドラマを流しています。テレビ局には在日朝鮮人の職員が多く日本人の主張は通らない場面も多いと思われます。NHKなどは創価学会員も多いと聞きます。NHK、朝日新聞をはじめ日本のメディアの放送は我々が考えているより深刻な思想侵略、洗脳が進んでいるようです。
Commented by ロング at 2017-02-11 21:04 x
ゴチさんへ

韓流で一時、ヨン様、○○様とか大ブームになって、韓流スターを主婦が追っかけ、韓国まで行ってた方が大勢いたように記憶しています。くだらないなと思って当時みていました。
やはりくだらなかったことが今になってはっきりしました。
<< ニューヨーク株式市場株価更新 受動喫煙対策法案、飲食店は原則... >>