「ほっ」と。キャンペーン
韓国の未来



e0143416_20544738.jpg2015年末に慰安婦問題で日韓合意を結んだ韓国側の当事者尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が「袋だたき」状態になっているそうです。

理由は「釜山の日本総領事館前に慰安婦像を置くことは望ましくない」と発言したためです。
これに対して野党からは「日本の主張をコピーしたように話している。どこの国の外相なのか」などと辞任要求の声があがっているそうです。

日本人からすると、この件は蒸し返し以外に何物でもないわけですが、まともなことを言えばその発言が野党から袋だたきにあうとは、とても驚く話です。
それに釜山の区長は、像を撤去しないことを明言したうえで「永久的に保存・管理する手立てが必要だ」と言って設置した市民団体と具体策の協議を始めるそうです。

韓国民の民度が問われますね。
大統領はあの通りだし、政治家はこのように無駄に国民を煽るし、まったく話になりません。
お気の毒ですが、韓国に明るい未来は訪れないように思います。
[PR]
by ll23910 | 2017-01-17 20:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25183349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2017-01-17 22:11 x
釜山総領事館の件も許されませんが更に日本領土を不法占拠している竹島にも設置する方向で進んでいるようです。日本政府には更なる対応が必要です。釜山総領事館などをcloseするなど韓国との付き合いを縮小するしかないでしょう。こんな国とは友達付き合いなど金輪際できないと思います。アメリカが何と言おうと協力は控えるべきです。これからは彼らが反省すべきです。
Commented by ロング at 2017-01-18 07:22 x
ゴチさんへ

仰るように、隣国である韓国という国とのつき合い方を、考える時ですね。
沈みかけていることも認識できず、助け舟に文句ばっかり言ってるようじゃ、誰も助けてくれませんよね。
<< アパホテルに置いてある書籍問題 豊洲市場の地下水モニタリング調査結果 >>