人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国の未来



韓国の未来_e0143416_20544738.jpg2015年末に慰安婦問題で日韓合意を結んだ韓国側の当事者尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が「袋だたき」状態になっているそうです。

理由は「釜山の日本総領事館前に慰安婦像を置くことは望ましくない」と発言したためです。
これに対して野党からは「日本の主張をコピーしたように話している。どこの国の外相なのか」などと辞任要求の声があがっているそうです。

日本人からすると、この件は蒸し返し以外に何物でもないわけですが、まともなことを言えばその発言が野党から袋だたきにあうとは、とても驚く話です。
それに釜山の区長は、像を撤去しないことを明言したうえで「永久的に保存・管理する手立てが必要だ」と言って設置した市民団体と具体策の協議を始めるそうです。

韓国民の民度が問われますね。
大統領はあの通りだし、政治家はこのように無駄に国民を煽るし、まったく話になりません。
お気の毒ですが、韓国に明るい未来は訪れないように思います。
by ll23910 | 2017-01-17 20:57
<< アパホテルに置いてある書籍問題 豊洲市場の地下水モニタリング調査結果 >>