民進党の「ブーメラン」現象



e0143416_7501799.jpg今の民進党蓮舫代表。

何を言ってもブーメランになって自らに返ってくる。

舌鋒鋭いのも結構だが、暫くの間静かに口にチャックをしていた方が良いのじゃないだろうか?

気の毒なくらい、恥ずかしい・・・・・。
[PR]
by ll23910 | 2016-12-29 07:51 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25102502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2016-12-29 21:55 x
民主党の蓮舫氏、所詮は中途半端な”外国籍の芸能人”ポリシーも愛国心も持たない、出稼ぎ女だと思います。言っていることが政府の批判ばかり、自分は何をしても良いが他人がやってはダメって最悪の党首です。
Commented by ロング at 2016-12-30 06:10 x
ゴチさんへ

同感です。
とてもぴったりの素晴らしい表現だと思います。
これ以上はないくらい適切です。
<< 安部総理の真珠湾訪問 スマップの解散 >>