スマップの解散




e0143416_6285118.gif今年も残すところあと4日。一年早いですね・・・・・。

ところで、スマップが解散するそうな。
マスコミが大騒ぎしている。

そんなに大騒ぎすることかな・・・・。
正直、ばかばかしくて、呆れてしまう・・・・ 騒ぎ過ぎ!

日本は平和過ぎますね。
[PR]
by ll23910 | 2016-12-27 06:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/25096392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2016-12-28 22:28 x
テレビは偏った報道をしますね。紅白歌合戦の司会もジャニーズばかりで面白味がありません。SMAPなど歌は下手だしダンスもうまいとは思えず何のいいところもないと思います。ブラック企業「電通」に振り回される日本のテレビ業界は自分たちのポリシーを明確にしてほしいです。「みんな一緒」だと恐くない? それでいてSMAPの「世界に一つだけの花」を褒めちぎっているから笑ってしまいます。
Commented by ロング at 2016-12-29 07:57 x
ゴチさんへ

マスコミの凋落。
著しいと思います・
利益至上主義の賜物でしょう。
本来頼みの綱であるはずのNHKは、放送の中身の話ではなく受信料のことしか興味がないようですし・・・・・。
民放にさらに輪をかけたバカで、とても期待できません。

ネット発の新しい民間放送にでも期待するしかないのかな?
<< 民進党の「ブーメラン」現象 市長と副市長が平日昼に、支庁舎... >>