「ホワイトハウス消す」北朝鮮の米本土への核攻撃警告




e0143416_6434762.jpg10月、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は、米韓両軍が実施している海上合同演習を「重大な軍事的挑発」と非難しました。
その上で「米本土などは、われわれの核の照準内に入っている」と主張。
「明白なのは、われわれの強力な核抑止力の前に、青瓦台(韓国大統領府)やホワイトハウスが地図上で二度と見つけられないようになることだ」
と米本土への核攻撃を警告しました。

また、「(北朝鮮に対する)敵視政策の放棄は、米国自身のために必要なことだ。敵視政策に固執すれば、米本土の安全は脅かされる」と威嚇したとのことです。

北朝鮮の将軍様は頭がおかしいので突然の思いつきで何をするかわかりません。
将軍様は ”金三胖”(金さん三代目のデブ・・・・・胖は北京語でデブの意味)と不名誉なあだ名をつけれていてお怒りだそうですが。
キチガイに刃物です。変なことをしなければ良いですが・・・・・・・・・・。

と思っていたら今度は米国にも変なヤツが登場することになりました。
いい勝負になりそうです。さあどうなることやら・・・・・。






 
[PR]
by ll23910 | 2016-11-12 06:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/24896500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野菜づくりNO27 アメリカ大統領選挙 >>