人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー UAE対日本




サッカー UAE対日本_e0143416_215942100.jpgサッカー日本代表は、ロシアワールドカップアジア最終予選でUAEに1-2で負けました。
試合をずっとテレビで見ていましたが、何とも歯がゆい試合でした。
こう何と言うか・・・・・、靴の上から足の裏を掻いている感じとでも言うのでしょうか。

主審が完全にUAE寄りの判定をしていました。
腹立たしかったですね。
マスコミは「中東の笛」と揶揄しています。

幻のゴールと言い、ファウルの取り方と言い、あれだけUAEに有利な判定をされたら、日本は勝てないし、試合そのものが成り立たなくなりますよね。

サッカー協会は何か対策を打たないとまずいんじゃないでしょうか?
日本の試合でああいうジャッジがあるとすれば、外国同士の試合でも同じようなジャッジがきっと起きているのではないかと思います。
放っておくと、やがてはファン離れ、そして最後はサッカー全体の人気の凋落にもつながると思います。
あれじゃ、見ていてストレスたまりますもの。
by ll23910 | 2016-09-02 22:00
<< 姪っ子の結婚式 三菱自動車、不正の検証作業でまた不正 >>