人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首都圏高校生ユニオン






首都圏高校生ユニオン_e0143416_8241843.jpgボルトの快走、見ていてスカッとしますね。
200mは最高でした。
スカッと スカッと!!しました


高校生が「首都圏高校生ユニオン」と言う労働組合を結成したそうです。
賃金の一部未払い、テスト前にも休ませてもらえない、勤務時間計算がおかしい等などバイト先の労働問題を解決する目的で、高校生が労働組合「首都圏高校生ユニオン」を結成したことを報道各社が報じています。

まったくバカの一言です。
ホリエモンもバカと言ったそうですで、私も全く同感です。
高校生の本分は何か?よく考えろと言いたい。
親のすねかじりが労働者と言えるのか?
生活かけて働いているのか?

ゆとり教育のせいですね。
権利ばかり主張するような人間が出現してきました。
一人じゃダメなんで集団で主張しようとするバカどもです。
嘆かわしい限りです。
by ll23910 | 2015-08-28 08:29
<< 野菜づくりNO14 野菜づくりNO13 >>