人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラッスンゴレライ」を「バカ大学の文化祭」と切り捨て






以前テレビをつけたら、偶然二人組のお笑いが出ていて、激しくつまらないので不愉快になり、即チャンネルを切り替えた記憶があります。
と思ったら、ビートたけしがやってくれました。

以下は報道です。
リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ8・6秒バズーカーが8日、TBS系のバラエティー番組「北野演芸館」に出演し、“支配人”のビートたけしから「バカ大学の文化祭」と一刀両断に切り捨てられ、30秒でネタを強制終了させられた
と出ていました。
「ラッスンゴレライ」を「バカ大学の文化祭」と切り捨て_e0143416_21332211.jpg


私が見たのと同じ芸人です。
最近、たけしが言ったのですが、「お笑いブームはもう終わり。お笑いはこの先、最低10年はもう浮かびあがれないだろう。」とのことです。

ファンの方には申し訳ないけど、いろいろなのが出てくるけど、ちっとも面白くないし、中身がまったくなくてつまらなさすぎるように思います。
by ll23910 | 2015-03-09 21:35
<< 鳩山はいったい何がしたいのか? 大切な国会審議の場 >>