人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビでゴロゴロ





1月1日朝に撮ったすずです。
何か自分なりの決意を持っているような顔つきです。
犬も新しい年だってわかっているのかな?
テレビでゴロゴロ_e0143416_77961.jpg


お正月はどこにも行かず、一日中テレビに釘付けです。
毎年のことですが、家でテレビを見てゴロゴロ・・・・だらしなく過ごしています。
外へ行くのはすずの散歩くらいで、それ以外は一歩も家から出ません。
しょうがないですよね、どこへも行けないし・・・・。

お笑い系はつまらないのでほとんど見ません。
スポーツ系をずっと見ています。
駅伝、ライスボウル、サッカー、ラグビーなどなど。
BSやスカパーへ行くと更に多くのスポーツ番組を放映しています。
結果、一日中部屋でだらだらしていることになるので、健康にはかなり良くなさそうです。

箱根駅伝、青学の圧勝でした。強すぎましたね。
監督さん、大したものです。
五区の距離は見直したほうがよいのかもしれません。
勝敗へのウエイトが高すぎるように思います。
それと低体温症対策。何か手を打たないと例年続発しています。
駒沢大もあれがなければ、多分青学とデッドヒートだったでしょう。

明日から仕事が始まります。
サザエさん症候群がぼちぼち始まりそうです。
by ll23910 | 2015-01-04 07:12
<< マクドナルド 疫病神の来日 新しい年 >>