中国人の連日の報道





e0143416_6235620.jpg



ここのところ、中国人の愚行の記事を見ない日がありません。
毎日毎日世界中のどこかで、何かをやらかして話題になっています。
経済大国になったものの、国民の民度はまだまだ世界に追いつけず、
世界中からおかしいと思われているんですね。
中国四千年の歴史って一体何なんでしょうかね?

君が代を耳障りだと言い放った若者。

それにこんなニュースがありました。
米カリフォルニア州チノヒルズ市の住宅街の家屋が、
生まれてくる子供の米国籍取得を目的にした中国人妊婦専用の住居(マタニティーホテル)として、
使用されている疑いが持たれているそうです。
これにより周辺住民らは市当局と警察による立ち入り検査を求める要望書を市議会に提出しました。

why?
米国で出産した子供は両親の国籍に関係なく、米国籍が取得できます。
中国人妊婦らは観光ビザで米国に入国して、米国で出産し米国籍を取得するのです。
違法ではありませんが、“脱法的”な国籍取得なんです。
カリフォルニアの住民がこれを問題視し始めたからです。

本当、次から次にやらかしますよね。
[PR]
by ll23910 | 2014-09-27 06:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/22422636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2014-09-27 21:13 x
自分達が有利になるなら何でもする民度の低さには呆れるばかりです。行列の割り込みに始まり蛇頭による悪行の数々まで世界中に及んでいるようです。周近平が中国包囲網を突破しようと積極外交に転じたようですが、自分のしてきた事を隠し通せるものではありません。そろそろ世界の人達が中国人の愚行を知り始める事になりそうです。知らないのは中国人とそれを支援する朝日新聞購読者だけかも知れません。
Commented by ロング at 2014-09-27 23:16 x
ゴチさんへ

中国人には本当にあきれますね。
四千年の歴史って、こういう歴史だったんですかね?
それなら、やはり滅びるはずだと、中国人以外は誰もが思いますね。

朝日新聞はあの事件以来、私は一切読まないことにしました。
もちろん、ネットでも見ません。
ひどい新聞社だと思います。潰れっちまえば良いのに・・・・。
<< 香港の高校生の抗議デモ 号泣した県会議員のウソ出張がばれた >>