人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国人の連日の報道





中国人の連日の報道_e0143416_6235620.jpg



ここのところ、中国人の愚行の記事を見ない日がありません。
毎日毎日世界中のどこかで、何かをやらかして話題になっています。
経済大国になったものの、国民の民度はまだまだ世界に追いつけず、
世界中からおかしいと思われているんですね。
中国四千年の歴史って一体何なんでしょうかね?

君が代を耳障りだと言い放った若者。

それにこんなニュースがありました。
米カリフォルニア州チノヒルズ市の住宅街の家屋が、
生まれてくる子供の米国籍取得を目的にした中国人妊婦専用の住居(マタニティーホテル)として、
使用されている疑いが持たれているそうです。
これにより周辺住民らは市当局と警察による立ち入り検査を求める要望書を市議会に提出しました。

why?
米国で出産した子供は両親の国籍に関係なく、米国籍が取得できます。
中国人妊婦らは観光ビザで米国に入国して、米国で出産し米国籍を取得するのです。
違法ではありませんが、“脱法的”な国籍取得なんです。
カリフォルニアの住民がこれを問題視し始めたからです。

本当、次から次にやらかしますよね。
by ll23910 | 2014-09-27 06:26
<< 香港の高校生の抗議デモ 号泣した県会議員のウソ出張がばれた >>