号泣した県会議員のウソ出張がばれた





私の好きな彼岸花で別の色を。
e0143416_6425761.jpg






e0143416_6431329.jpg



不自然な政務活動費で県警から調査を受けていたあの号泣旧議員が、
345回の出張についてほとんど行っていないことを告白したそうです。

バカですね。
あきれてものが言えません。
これ以外にも、スーパーの買物が切手代に化けて請求されていたこともありますよね。
まったく話になりませんな。

詐欺と虚偽公文書作成・虚偽公文書行使容疑で立件される見込みです。
ご愁傷様です。

問題は日本国内の他の都道府県でも、同じことが起きているんじゃないかというう危惧です。
号泣議員だけを吊るし上げるのではなく、同類がいないのか?そこを徹底的に調べて欲しいもんです。
[PR]
by ll23910 | 2014-09-25 06:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/22417031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-09-25 09:49 x
兵庫県何かと取沙汰されていますね
号泣議員の事はもう記憶の片隅に追いやられています
今回は小1の少女の死体遺棄・・・変な奴がいますね
普通の住宅街で生活している事が信じられません
小さな子供を公園で遊ばせられない時代になりました♪
Commented by ゴチ at 2014-09-25 21:22 x
あれほどでは無いものの全国の議員が不正請求をしていると思われます。議員とは定職につけない人達の職業なのかもしれません。まともな人達はなりたがらないと言います。次の選挙に勝てる保証は無く不安定だからです。それ故議員報酬とは別に手当みたいな不正請求が絶えないのだと思われます。報酬に頼らず本気で国、自治体を良くしようと言う人達が議員になってくれないと将来に希望が持てません。枡添氏などはお門違いな事ばかりしています。
Commented by ロング at 2014-09-25 22:32 x
Eさんへ

凶悪事件ですね。
小さな子供がキチガイに殺されて本当にかわいそうで気の毒な出来事です。
言葉が出ませんね。
Commented by ロング at 2014-09-25 22:37 x
ゴチさんへ

議員は本当に信用できないですね。
号泣バカに続いて、2人目が自ら名乗り出て辞職しましたね。
自ら名乗り出る輩はまだ良いですが、今必死で隠そうとしている輩が、はたして日本中にどれくらいいることでしょうか?
きっとものすごい数、いるんじゃないですかね。
<< 中国人の連日の報道 滑稽な中国人 >>