人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上には上がいるもんだ




先月咲いた我が家の傑作です。
上には上がいるもんだ_e0143416_23251368.jpg



早く結婚しろとか産めないのかとか、
議会でヤジを飛ばして一躍東京都議会自民党鈴木章浩という議員が有名になりました。
言われた側の女性は、他にもヤジを飛ばしたヤツがいるので声紋鑑定してでも犯人を見つけ出すと言ってたけど、
すっかり影を潜めてしまいました。

今や話題は兵庫県の号泣議員です。
上には上がいるもんです・・・・・、バカの度合いの話です。
本当にこの人、訳の分からない人ですね。
こんなのが議員をやってるってどういうことなんでしょうか?
何百万も切手を買って、切手集めが趣味なんですかね?
UR住宅で事務所使用はダメなのに事務所にしてたとか・・・・・。
やってることが全然アウトです。

この号泣議員のおかげで都議会のヤジも国会のヤジも影を潜めてしまいました。
世界中へ恥を晒しました。たいしたもんです。世界を”あっ”と言わせましたから。
まさか両方を鎮める為の、人身御供じゃないですよね?
by ll23910 | 2014-07-08 23:17
<< 告げ口外交の行く末 「司法取引」法制化へ >>