LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)






e0143416_22394498.jpg

LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)ってご存知ですか?

男五人組のグループで、一瞬ダークダックスかと思いました。
実はヴェルヴェッツというグループだそうです。

2/11祝日の朝、TVのはなまるマーケットで見た印象です。

その日、昼食を食べに家内と髙島屋へお出かけしました068.gif
そしたら、朝見たヴェルヴェッツの実物が高島屋1Fで歌うとのことで
1時間半位前からファンの女性集団がステージ前に並んでいました。

ステージ開始時間になるまでぶらぶら、
始まったら家内もしっかり彼らのステージを見ていました。

全員、音大卒らしく、歌唱力はありますね♪♪
イケメンはいないけど、ブレイクするかもしれません。060.gif
[PR]
by ll23910 | 2014-02-12 22:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/21677968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2014-02-13 21:14 x
オーチャードホールと言えば2月11日に東京フィルハーモニー&小原啓楼(テノール)、岡本知高(ソプラノ)のコンサートを開催したようですがコンサート、オペラ、バレエなどに使用される格調高いホール(2150席)の様です。ベルベッツの5人、十分イケメンだと思います。「母への手紙」はとても綺麗です。
Commented by ロング at 2014-02-13 22:38 x
ゴチさんへ


ベルベッツはご存知でしたか? さすが情報通ですね。
私は一日のうちに、2回も見てしまい、インパクト大でした。
<< 千葉の北総鉄道の運賃  高過ぎ!  人選の間違い >>