人選の間違い





e0143416_7241886.jpg面白い広告を見ました。
骨董品の鑑定・買い取り広告に梅宮辰夫大先生が登場されています。

骨董品って真贋チェックの最たるもの・・・・・・ 002.gif 050.gif

芸能人格付けチェックで、
毎回一流芸能人の座をいつもキープしているガクトの正反対で
必ずいつもはずして、三流以下になる梅宮辰夫先生に、
真贋チェックをお願いするなんて・・・・・・あり得ない人選ですね。

普通の人は頼みません。
シャレのつもりでしょうか?
[PR]
by ll23910 | 2014-02-11 07:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/21671585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よど at 2014-02-11 14:34 x
広告のイメージの人って大事ですよね。
最近は当然に見なくなりましたが、以前板東英二が某司法書士事務所の広告に出ていました(報道後もしばらくありました・笑)

「払いすぎたお金は戻ってくるかもしれません」って・・・、払い先は違うかもしれませんが、そもそも払うべきもの払ってないじゃんって!
広告主としては損害賠償もんですよね。。
Commented by ゴチ at 2014-02-11 18:16 x
梅宮さんが何を鑑定するのでしょう。釣りが好きらしいので釣り竿の骨とう品ぐらいかも知れません。奥様もアメリカ人なので絵画などに造詣が深いとも思えません。(笑) この方本郷美術骨董館の名誉館長らしです。
Commented by ロング at 2014-02-12 20:40 x
よどさんへ

笑えるくらい、チグハグな組み合わせですね。
出演料も払うのでしょうから、広告主もちゃんと考えないといけませんね。
Commented by ロング at 2014-02-12 20:48 x
ゴチさんへ

本郷美術骨董館の名誉館長で、いらっしゃるんですね、
芸能人って有名なだけでお金が稼げて、すごいことだし、羨ましい限りです。

政府も変な税金制度を考えないで、「有名人税」を作って、税金を取った方が良いのじゃないですか?
有名の度合いで税率が決まる。有名度合いの評定はITで国民投票で決めるとか・・・・・。
<< LE VELVETS(ル ヴェ... 東京都心の雪 >>