人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀田兄弟の最低の試合








どう見ても、殴られ過ぎて痛々しい敗者の顔です。
亀田兄弟の最低の試合_e0143416_21154971.jpg亀田ファミリーっていったいどうなっているんですかね?
先週、韓国の済州島で行われた興毅の試合は本当に酷いものでした。
ダウンまで奪われ、まったく良いところなし。
どう見ても相手の勝ちなのに、結果は興毅の判定勝ち。
さすがに頭にきた相手は訴えるとか・・・・・。

昨日の大毅の試合も、似たようなものでしたね。
試合そのものもつまらなかったですが、どう見ても負けは間違いないでしょう。
これで兄貴も弟も世界に全く通用しない、全然弱いと言うことが立証されました。

昨日の試合では、先ず試合前に対戦相手が重量オーバーで計量にパスせずと、試合の出場資格なし。
事前告知では、亀田が勝った場合は2リーグの統一王者、
負けた場合はどちらのリーグもチャンピオンが空位という話でしたが、結果は急転。
ボクシングリーグの偉い人が、そんなことは言ってないと急に発言撤回・・・・・。
記憶がなくなったそうですよ・・・・バカバカしくて笑えます。
結果、大毅は世界スーパーフライ級王座として残るというのです。

まるで茶番劇!! 最低!!
この一連の茶番には、TBSが絡んでいるようなことも言われています。
真偽のほどはわかりません。

亀田ファミリーって最初のビッグマウスが少しは減って、やっと気づいたのかと思いましたが、どうも違うようです。
by ll23910 | 2013-12-04 21:17
<< 許された間違い ノロウイルス大流行の兆し >>