暑いですね







あまりに暑いので熱中症予防の襟巻をクビに巻いてもらいました。
スイカはがぶって食べないで、ぺろぺろ舐めるだけです。
e0143416_753739.jpg




土日と休みで家にいましたが、何と暑いこと暑いこと。
とても外に出られる温度ではありません、異常ですねこの暑さは。
ニュースで見ると、日本全国暑かったようです。
高校野球をやっていましたが、高校球児たちはすごいです。
あの暑さの中であれだけ投げたり走ったり・・・。

特に昨日(11日)、都心は最低気温が30.4℃で、観測史上初めて最低気温が30℃以上となったそうです。
朝からクーラーをかけて家の中でぐったりしていました。
今日、明日出勤したら水曜日から休みの予定です。うれしい!!
[PR]
by ll23910 | 2013-08-12 07:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/20920419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2013-08-12 21:58 x
すずちゃん、毛皮のコート着てるから暑さ対策が大変ですね。百葉箱で38℃は銀座の歩道上だと40℃をオーバーしている筈です。お金が余っている御仁は大いに消費して欲しいです。(笑)
Commented by ロング at 2013-08-13 07:57 x
ゴチさんへ

ワンコは汗がかけないので、かわいそうですね。
毛皮はきっとむちゃくちゃ暑いと思います。
散歩しても地面と胴体の距離が近いですから、太陽の照り返しがまともに来るようです。
<< スマホのマナー 日本酒の値上げ >>