恐ろしいことが次々起きています







ひさびさ すずの登場です。
e0143416_8324630.jpg



恐ろしい事件が続発です。
練馬で校門を出たばかりの小学生たちが突然、ナイフを持った男に次々と襲われた。
横浜ではアパートで、住人の女性が上の階に住む男に突然、なたのような刃物で切りつけられ、重傷を負った。
東京駅のトイレで男性をハンマーで殴ったとして、警視庁は28日、住所不定の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
「誰でもいいから殺すつもりだった」と供述しているという。

どうなってんの? どうかしてますね。
 
[PR]
by ll23910 | 2013-06-29 08:33 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/20724875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-29 10:11 x
いつ・どこで・なにが起こるか解らない時代です
普通に生きていても巻き込まれる恐れありですね
日本の安全は神話になってしまうのでしょうか♪
Commented by ゴチ at 2013-06-29 22:35 x
このところ、怖い事件が続きましたね。なぜこのような人間が出てしまうのでしょう。終身雇用制度がなくなり、就業率が低下したことに加えて教育環境も良いとは思えません。それでも本当に何故なのかは不明です。困った事です。薬物の氾濫も怖いです。
Commented by ゴチ at 2013-06-29 22:43 x
中学生の傷害事件(カッターナイフ)では、消しゴムをぶつけたいじめっ子も悪いですね。やられた方に同情はしにくいです。先生の目が行き届かない事も心配です。だからと言って「告げ口」もしたくないと言う日本人的美学が有ります。難しいです。
Commented by ロング at 2013-07-01 06:58 x
Eさんへ

安全神話が崩れてきましたね。
猪瀬都知事が五輪招致のPRで、夜中に女性がひとりで出歩ける街としてPRしていますが、
どうも雲行きが怪しくなってきているように思います。
Commented by ロング at 2013-07-01 07:04 x
ゴチさんへ

悪いことをするのは個人ですが、その人がそんなことをするに至っては、必ず背景があると思います。
だれもが同じ可能性を持っているのに、悪いことをする人としない人に分かれる訳ですから、
やはり本人の置かれた環境は大きなファクターになると思います。
その点を徹底的に追及するしか方法はないのじゃないかと思います。
既に手掛けられていると思いますが。
Commented by kokeobasan at 2013-07-01 13:21 x
なんとも物騒なことが
交通事故も一緒ですが、いつどこで何が起きるか、巻き込まれるかは
運なんでしょうかね。
強運じゃなくても普通に生きていける運でいいからと思います。
Commented by ロング at 2013-07-02 06:37 x
kokeobasan さんへ

自分の身内が通り魔のような事件に巻き込まれたら、とても許せるものじゃないですよね。
確実に誰かの身内がそういう目にあっているのだから、恐ろしいことですし、とんでもないことです。
<< テストのオモシロ珍回答 立石晴康  思い出して、腹が立... >>