腐りきった柔道界










ベランダでユリが咲いています
e0143416_72843.jpg









この花もベランダで咲いています。
e0143416_7281663.jpg





柔道界って、腐っていますね
金メダリスト内柴の強姦事件から始まり、、女子日本代表の園田前監督による選手への暴力問題、
現職理事が柔道関係者の女性にわいせつ行為を働いたとされた問題、
それに今ホットなニュースと言えば、
助成金の不正受給など、次から次に出てくる出てくる・・・・
全日本柔道連盟(全柔連)の不祥事がとまりません。

不祥事が多すぎて、もう何が何だか、ようわかりません。
それくらい腐ってるんですね。
神聖であるはずのスポーツが、とんでもない輩達のおかげで汚されているとしか思えません。
オリンピックの東京誘致は大丈夫でしょうか?
[PR]
by ll23910 | 2013-06-22 07:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/20691217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴチ at 2013-06-22 23:24 x
ブラックジャック、遅咲きで特徴のあるユリですね。柔道界、野球界と伝統のスポーツが乱れた構造になっているようです。古い体質の役員は総入れ替えして欲しいです。
Commented by ロング at 2013-06-23 18:37 x
ゴチさんへ

伝統があるメジャーなスポーツほど乱れた構造と言われれば、その通りですね。
相撲界も大激震でしたね。
<< 立石晴康  思い出して、腹が立... プロ野球統一球問題 変わった... >>