人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東陽町の殺人未遂事件







この前の休みの日に、千葉の保田にある”ばんや”まで昼飯を食べに行ってきました。
なかなか巨大な食堂で、エネルギッシュな凄いところです。
漁村が一体になって運営しているとか・・・、町おこしのビジネスモデルとしてもおもしろそうです。
東陽町の殺人未遂事件_e0143416_9323283.jpg



東京江東区、東陽町の駅前で男が刃物を振り回して人を刺す事件が起きました。
我が家からそれほど遠くなく、よく事件現場の前を車で通りますのでひとごとではありません。
それにしても、すごいのは犯人を取り押さえられた方です。
刃物を2本振り回している犯人に、一人でココイチ(カレー屋)のノボリの柄で戦って取り押さえたそうです。
本当に勇敢な方です。この方の行動がなければ被害者はもっと増えていたはず。
すごい方が世の中にはおられるものです。

犯人の中年男、キチガイとしか言い様がありません。
10年ほど前まで暴力団に所属。逮捕後「体内に埋め込まれた超音波から『人を刺してみろ』と聞こえた」などと供述しているそうです。
二度と檻から出さないでほしいものです。
by ll23910 | 2013-03-20 09:36
<< サクラが満開です 消費税還元セールの禁止 >>