人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界らん展2013






世界らん展2013_e0143416_21344730.jpg

東京ドームで始まった”らん展”に行ってきました。
なかなか見応えがありました。うまく感動が伝えられませんが、とにかくすごく良かったです。
混雑してはいましたが、許せる範囲。前売りでチケットを買って@1,800円也!
見ごたえ充分!価値からすれば安いくらいです。
それにしても素晴らしかった!!



このらんが今年のNO1だそうです。
世界らん展2013_e0143416_21374081.jpg







世界らん展2013_e0143416_21375614.jpg







世界らん展2013_e0143416_21381058.jpg






去年、青いバラが出てきましたが、こちらは青いらんです。
世界らん展2013_e0143416_21421577.jpg







世界らん展2013_e0143416_21392443.jpg






お猿さんのらんです。写真撮るのに一時間待ちで多くの人が並んでいました。
一時間待ちの列じゃないところにあったのがこれです。
世界らん展2013_e0143416_21385846.jpg






本当にお猿さんのようです。 実物は2cmくらいの大きさです。
世界らん展2013_e0143416_21394160.jpg

by ll23910 | 2013-02-17 21:54
<< レスリング除外が世界を一つにま... 土曜の朝の出来事 >>