人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小沢の新党結成







我が家のベランダのトマトに花が咲きました。
小沢の新党結成_e0143416_7131891.jpg














早く実がつかないかなと思っていたら、この通りです。
楽しみです。
小沢の新党結成_e0143416_7133279.jpg





相変わらず民主党のドタバタが続いています。
もうお話になりませんね。
小沢新党:11日に設立総会と出ていますが・・・・。

この人、もう終わってもらった方が良いのでは?
終わってもらった方がお国のためになるような気がします。

ついでにハトも一緒に終わって欲しいですね。
消費増税勉強会?勝手にやればと思います。

しかし野田さんがせっかくハトを6カ月の党員資格停止にしたのに、
貧乏神(輿石)が、処分期間中でも選挙が行われる場合は公認すると言いだして、
せっかくの野田さんのタイムリーヒットをぶち壊しました。
いったい何をどうしたいのか?
もう無茶苦茶ですね。
by ll23910 | 2012-07-07 07:16
<< 気持ち良い朝 ガソリン価格 140円割れ >>