ひたち海浜公園の景色



ひたち海浜公園の景色です。
e0143416_717965.jpg















ポピーが満開でした。
e0143416_717215.jpg
















藁ぶき屋根の家、こいのぼり、菜の花の黄色にフィルモネの青。
人工的ですが、素敵な景色でした。
e0143416_7173267.jpg


スカイツリーがいよいよオープンしました。
エレベーターが風で止まったそうで、2時間も移動できなかった人がいるとか・・・・。
世界が注目している訳ですから止めたくなかったでしょうが、
まあ、風を危険として止めるならしょうがないですよね・・・・、事故を起こさないためですから。

それにしても待ちに待ったオープンが雨の日の立ち上がりと言うのは残念なことでした。
私としてはライトアップを撮りたいと思っていましたが当面延期です。
[PR]
by ll23910 | 2012-05-23 07:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/18038819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京湾岸に新設する天然ガス火力... 金環日食 >>