人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月の風物詩、箱根駅伝。







すずがスーパーの買い物かごの中におさまっています。
正月の風物詩、箱根駅伝。_e0143416_8131371.jpg
















何をするかと思ったら、ひたすら買い物かごを噛み始めました。
正月の風物詩、箱根駅伝。_e0143416_8132433.jpg




正月の風物詩と言えばこれでしょう・・・・・・・・箱根駅伝。

東洋大、すごいですね。
往路記録を5分5秒更新する5時間24分45秒で、4年連続4回目の往路優勝です。
東洋大の柏原君が、怪物ぶりを発揮しましたね。
それに彼の力もさることながら、往路記録を5分更新したということはチーム全体の頑張りにも拍手です。

柏原君は4年生なので、まさに有終の美を飾りました。
自らの持つ区間記録を29秒更新、4年連続の区間賞獲得。
しかも特筆すべきは彼が発信したとても立派なメッセージです。
福島県いわき市出身の彼は「僕が苦しいのはたった1時間ちょっと。福島の人たちに比べたら、全然きつくなかった」
と、素晴らしいコメントです。
将来が楽しみな青年です。
by ll23910 | 2012-01-03 08:15
<< バイオリン名器の音色、現代モノ... 東日本大震災津波の漂流物の漂着先? >>