人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消えた戦場カメラマン?







我が家の母の日のカーネーションです。
母の日にアップするつもりだったのに、忘れてしまいました。
いままでになかった新しい色だそうです。
消えた戦場カメラマン?_e0143416_810857.jpg





あの戦場カメラマン渡部陽一を最近テレビで見なくなりました。
彼のファンの方には申し訳ありませんが、私は正直、ほっとしています。

デヴィ夫人が以前、戦場カメラマンについて、以下の発言をしています。
なぜ日本のマスコミは、「戦場カメラマン」をあそこまで貴重がるのでしょう。
私にはわかりません。
あの わざとらしいしゃべり方が、 何ともイヤらしい!
画面に出るとパッとTVを消したくなります。
吐き気がする程イヤです。
自分で恥ずかしくないのでしょうか。

私も全く同感です。
私も彼が画面に出たら、瞬間にテレビのチャンネルを変えていました。
おかげで家族からは顰蹙(ひんしゅく)をかいました。
きっとファンの方もいらっしゃると思いますが、私は大嫌いでした。

そういえば、最近めっきり画面に出てこなくなりました。
リビアへ何故行かないのか? 東日本大震災の現場に行ったとか行かないとか?
正直ほっとしています。
何年か後に「あの人はいま」にでも、出てくるんでしょう。
by ll23910 | 2011-05-10 08:12
<< 管首相2つの発言 核のゴミを第三国に捨てる? >>