人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビートたけし発言 「被災地の泥棒 撃ち殺していい」







我が家のヒヤシンスが咲いています。
今朝は朝から大揺れです。 しかも長い。
いつになったら終わるんでしょう。いい加減に落ち着いて欲しいものです。
ビートたけし発言 「被災地の泥棒 撃ち殺していい」_e0143416_7414976.jpg





タレントのビートたけしさんが、震災被災地での犯罪行為や、パフォーマンス的に振る舞う政治家にモノ申している。

被災地の泥棒、
「日本人はいつからこんなにマヌケ、せこくなったのか。死体から何かとったり空き巣に入ったりさ、ああいうの撃ち殺していい」

次に、震災対応にあたる政治家の姿勢に
「わざとらしいのは国会議員がジャンパー(作業着)着てるけど何の役に立つのあれ。
 だったら現地行けって。
 誰も行かないでさ、コンビニ行ってモノがないの確認してどうすんだ。
 みんな(物資がないのは)知ってるもん。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」

本音をこれぐらいはっきり言えばいいいよね。
その通りで、好感持てます。
たけしさん、都知事はどうだろうか?
個性が強くて好き嫌いはあると思うけど・・・・・・・。
by ll23910 | 2011-03-23 07:45
<< 東京都金町浄水場で放射性物質検... ACジャパンのCM >>