北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
2011年の東京マラソン
2011年の東京マラソンを撮りました。
おもしろいパフォーマーがたくさんおられました。




バルタン星人です。 誰が何と言っても最高に目立ってました。


四角い枠組をかぶっているんでしょか?


楽しそうに走っておられました。


味なことやる?


コスプレ系です。





微笑ましいペアーでした。


筋肉系がつづきます。








ちょっとお疲れモードでしょうか。 







ランナーが36.000人、いつまでたってもコースから人がとぎれません。
今年はパフォーマーが多かったのと携帯電話で話をしながら走っている人が目につきました。

それにしても、皆さん楽しんで走っていましたね。
見てる方も充分楽しませてもらえました。
















■  [PR]
by ll23910 | 2011-02-28 07:42 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/14332105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-02-28 11:43 x
あ~~楽しそう~~
TVの報道も見ましたが猫ヒロシが完走したとかでした
こんなにパホーマーさんがいたのですね
やっぱり東京ですね
楽しい話題をありがとうございます♪
Commented by ゴチ at 2011-02-28 14:38 x
石原良純さんが4時間ちょっとで走っていますが驚きました。古田さんよりも早かったです。来年は走りたいです。10万円寄付すれば走れるそうですね、今年はそういった人が700人おられたそうです。銀座の復路でストップかけられた人も見かけました。今年の10月には大阪でも開催するそうです。一応エントリーはしておきました。
Commented by ロング at 2011-02-28 19:31 x
Eさんへ

私が見に行った時には、トップ集団は既に通過した後でした。
猫ヒロシは早すぎて既に通過したあとでした。
パフォーマーが多くて面白かったです。
喜んでいただけで私も嬉しいです。

特に今年はコスプレ系が多かったように思います。
でも8割くらいの人はパフォーマンスなしの本格派ですね。
Commented by ロング at 2011-02-28 19:35 x
ゴチさんへ

石原義純、古田、太一、亀田兄弟、最後にAKBの女性を見ました。
古田さんは際だってかっこよかったです。
如何にもスポーツ選手って感じがして、男の私から見てもとてもかっこよかったです。
Commented by kokeobasan at 2011-02-28 20:22 x
この東京マラソンは素晴らしいイベントですね。
何事もお祭りごとのようなものは(マラソンはスポーツですが)自分からお金を払ってでも参加したいと思うものでなければ長続きはしないものだと昔聞きましたが・・・・
まさにお金を寄付してでも参加したいと思える素晴らしいイベントという位置づけが確立していますね。

しかし人間って変身願望があるのか結構このコスプレって楽しそうですよね。
私もジョッキの被り物被った時嬉しかったですから。
Commented by ロング at 2011-02-28 22:29 x
kokeobasanさんへ

これはまぎれもなく石原都知事の得点ですね。
第一回目なんて殺風景だったそうですよ。
それが10万円払っても出たいっていうイベントにまでなったのですから、
すごいことですよね。
来年あたり kokeobasanは 東京マラソンデビューですか?
<< ねんきんネット  初日からトラブル 京大2次試験問題がネット掲示板... >>