人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳩山前首相の発言







東京も雪が積もりました。
窓から外を見ると、屋根にうっすらと雪が積もっています。
通勤路がシャーベット状態?ジュクジュクだと嫌ですね!
この写真はもちろん東京じゃありません。
先週行った岐阜県の五箇山周辺の雪景色です。
鳩山前首相の発言_e0143416_738335.jpg




鳩山前首相が、沖縄県の米軍普天間飛行場の「県外移設」を断念した理由として海兵隊の抑止力を挙げたのは「方便だった」と発言したそうです。

昨年5月に沖縄を訪問した際に、
「学べば学ぶにつけて、海兵隊のみならず、沖縄に存在する米軍全体の中で抑止力が維持できるとの思いに至った」
と記者団に語った経緯がある。

とんでもないですね。
またまた墓穴を掘る迷言を吐きました。

しかしこの人には本当に呆れます。
こんな人が総理だったんだから、迷走も当然でしたね。
一日も早くひっこんでもらたいです。
by ll23910 | 2011-02-15 07:40
<< いよいよ崖っぷち 水戸偕楽園の梅 >>