人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一貫してブレる人








今朝、北海道で初雪が降ったそうです。
いよいよ冬がそこまできましたね。 花が見られるのも、もう終わりかな。
一貫してブレる人_e0143416_804984.jpg






この人には、心底あきれます。
今度は議員辞職することをやめると言いだしたそうです。
政治家にとっては絶対ブレちゃいけない発言内容だと思いますが。

この人のコンセプトは一貫してブレることですね。
常にブレています。
そうです、ブレることだけは一貫しています。

総理時代、いろいろな問題であれだけブレて、普天間問題をとどめとして辞任。
次の総理選びでは、まず菅さんを応援、2~3日したら今度は小沢さんを応援すると鞍替えして
そのうち党が割れないように私が調整すると言いだして、その結果説得できず両方から拒否され、
最後は極めつけ・・・私は何だったんでしょう?
って自分から言い出した。

あなたが何だったのか?そんなこと知りません。
いい加減にしなさいよ!
毎月こども手当を1500万円もらっていると、こんな大人に育ってしまうんでしょうか?

自民があまりにひどいから民主を応援したけど、結果、自民よりもっとひどいのが民主というのが今の庶民観じゃないですか?

野党も野党で政策論争をすべき国会で、政治と金の追及と蓮舫の写真撮影ばかりを追及している。
正直もう、うんざり・がっかりです。
どうなっちまうんでしょうか? なるようにしかなりませんが、正直不安になりますね。
by ll23910 | 2010-10-26 08:04
<< パウル君が死んだ 不適切な教育者 >>