嫌いなCM






中正紀念堂です。 入口の門を撮りました。逆光なので写りが悪いです。
e0143416_8333011.jpg







人それぞれ好きなCMと嫌いなCMがあると思うが、私はこのCMが大嫌いだ。
だれが何と言おうと、とにかく嫌いで、このCMの音楽が聞こえたり画面が見えるとムシズが走る。
このCMが流れると無理をしてでも、わざわざ立ち上がってでも、リモコンをとって他のチャンネルにテレビを変える。
場合によってはテレビを消す。 要はそれくらい嫌いだ。

それは「あなたのためだから」と言うそれだ。
最初に何のCMだかわからなかった。
♪サラリーマンが帰りがけの女性を捕まえて、コピーの前でこれやっといて。♪
ええ? とびっくりして嫌そうな顔をすると 
 「あなたのためだから~♪♪」



昨日、金融庁からFX取引の業務停止命令が出された。
相手は外為どっとコム。
理由はシステム管理体制不充分、要は正常な業務運営ができていないからだ。

私が大嫌いなこのCMは・・・・・確か外為どっとコム。
これでチャンネルを変えなくてすむ!!と思ったがよくよく調べてみると
  業務停止は外為どっとコム
  嫌いなCMは外為オンライン
なんと別物だった。
[PR]
by ll23910 | 2010-09-18 08:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/13246602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokeobasan at 2010-09-18 17:45 x
そのCMたぶん富山県では入っていないと思います。
あまりテレビみないのではっきりとは分かりませんが。

その嫌いなものって
確かにありますよね。

私は「昭和枯れすすき」と言う歌が大嫌いです。
なんだか暗くっていじいじ・・・・・・
Commented by ロング at 2010-09-18 20:42 x
kokeobasanさんへ

あのCMが入らない富山県がうらやましい!

♪寂しさに負けた、いいえ世間に負けた~♪
さくらと一郎ですな。
<< 家のそばでのサプライズ あまりの変わりようにびっくり >>