人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はスイカの日








今日も暑い一日になりそうです。
連日のこの暑さ、もういい加減にしてくれ!!
今日はスイカの日_e0143416_7124794.jpg




今日は「スイカの日」だそうです。
昨日がウナギで今日がスイカ?
何で、スイカなの?

どう考えてもわかりません。

解説がありました。
スイカの模様は?
つな(綱)の模様。
つなを数字にすると27。
7月はスイカの旬で、つな(27日)だそうです。

どう考えてもムリ!
ムリムリ作ったことがミエミエです!!
誰が考えたんだ!!

くだらない話題で失礼しました。
ちょっとここ数日寝不足で頭の働きが今イチです。
サッカーワールドカップ再来の如く寝不足です。
ちょっと古いけど、今、24(トゥエンティフォー)にハマっています。
毎日4時間観賞で、激務です。
おもしろいので引き込まれていますが、楽しみのはずがだんだん義務に・・・?


今日はスイカの日_e0143416_7194899.jpg

by ll23910 | 2010-07-27 07:25
<< 羽田空港の滑走路の舗装がはがれた 土用の丑の日 >>