人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの多い一日








梅雨のこの時期、すっきりさわやかな花です。
イベントの多い一日_e0143416_749992.jpg


昨日はイベントの多い一日だった。

民主大敗、予想通りの当然の結果でした。

スペインがオランダを延長の末、破って優勝!
湧きましたね・…世界中が。
占いダコのパウル君、やったね8連勝
それにしてもすごいタコだ。

大相撲名古屋場所、さびしくスタート。
全米オープン女子ゴルフ、鳴かず飛ばず。
プロ野球、ファンのかたには申し訳ないがほとんど話題にならず。
と、いろいろとありました。

去年8月に政権は交代したが、わずか11ヶ月後に大敗。
自民政権は参院選のねじれから崩壊している。
そうならないように民主には頑張ってほしいものだ。
だってこの調子でころころ変わっていったら、内輪もめで世界の流れについていけないだろうから。




イベントの多い一日_e0143416_7492591.jpg
















イベントの多い一日_e0143416_7493714.jpg

by ll23910 | 2010-07-12 07:52
<< 郵政国営化の反動 占いダコ >>