人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ipad






ラベンダーが咲いています。
今日の東京は曇りと雨の予報です。 せっかくの休日が・・・・・。
(写真と本文は関係ありません)
ipad_e0143416_7404136.jpg





昨日、ipadの売り出しだった。
思うに、日本人って騒ぎすぎ。
発売前に千人並んだとかどうとか・・・。
どうしてあんなに大騒ぎになるんだろうか?

私の周りでは昨日買ったという人はいなかった。
(それだけ大人と言うか、時代遅れというのか・・・)

これから、電車の中であの大きなものを取り出して、
夢中になって何か操作をする光景を目にするのだろうか?
満員電車のなかではやめてほしいな。
それに音も消してほしいな。
このまえ立ち食いソバが満員で買うまでに行列ができていて、
行列で待ちながらノートPC打ってるヤツを見たけど、ますますああいうのが増えるんだろうか?



ipad_e0143416_741962.jpg

by ll23910 | 2010-05-29 07:50
<< 社民党 連立離脱 全国知事会 >>