「たちあがれ日本」の擁立候補









かわいい花ですね。 名前はわかりません。 ヒメギオウギにちょっと似ていますが違うと思います。
(写真と本文は関係ありません)
e0143416_722753.jpg




いったい何を考えているんだろうって言いたい。

たちあがれ日本(平沼赳夫代表)が夏の参院選で、中畑清と杉村太蔵を擁立することになったそうだ。
中畑って現役時代も解説者としても単細胞でとおっていたのに・・・いったい彼に政治の何を期待するんだろう?
太蔵のほうも「料亭行きたい!」とか「2500万ですよ~♪」で有名になった輩。

財務大臣の時から与謝野さんに期待していた。
野党になってからも期待していたが今回の件ですべて帳消し・・・・、見損なった。
こんなことをするなんて興醒めもいいところだ。

平沼さん
あとで しまった、しまった しまくら千代子にならないようにお願いしますよ!!
[PR]
by ll23910 | 2010-05-10 07:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/12616431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokeobasan at 2010-05-10 19:35 x
政治家っていったいなんなんだろ~~~と首をかしげたくなるようなことばかり。
今の日本どうなっちゃうんでしょうか・・・・・
Commented by ロング at 2010-05-11 07:02 x
kokeobasanさんへ

政治の世界、首をかしげることが多すぎて、首が元にもどらなくなりました。
やはり一般国民が首をかしげるくらいへんなんでしょうね。
普天間?子供手当?etc
だから、日本が世界の中で弱くなる、だめになるんでしょう。
<< 税務署の暴挙 コープ第2弾  酸っぱいカツ重... >>