人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野比海岸ウインドサーフィン







今日の天気予報は北の風が 「ややつよ」 だったので野比海岸にウインドサーフィンに行きました。
予報はぴったり、的中です。
向こうのほうに見える煙突は火力発電所、右側の山々は千葉の房総半島です。
野比海岸ウインドサーフィン_e0143416_16475293.jpg















今日の私のセットです。 セールはガストラの6.6㎡です。
お昼になって太陽が顔を出し気温が高くなると、この北風は止むんです。
だから暖かくなる前、そうです、寒いうちに乗らなければなりません。
 えっ? そんなに寒いのが嫌なら、海に出なきゃいいんじゃないの?
 いいえ、その寒さより、海の上を走っている快感の方が勝つんですよ!!
それに今日は比較的暖かだったので、1時間程乗れました。
ちなみに、寒いときは30分程で手足の先がしびれて感覚がなくなってしまいます。
野比海岸ウインドサーフィン_e0143416_16481064.jpg




















仲間が沖に向かって走っています。
野比海岸ウインドサーフィン_e0143416_1645193.jpg

by ll23910 | 2010-01-16 16:59
<< スターバックスコーヒセミナー 温水プール >>