人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸散策







京都で一泊した翌日、息子夫婦に京都案内をしてもらい、その日の夜は、明日の結婚式に備えて神戸で一泊です。
神戸のホテルにあったツリーです。
この日、昼間からなにか体調が変だったのですが、夜、イッキに寒気と吐き気と腹痛に襲われました。
風邪だろうと思い、ホテルの部屋の暖房をフル稼働にして、出来るだけたくさん下着を着て暖かくして、
毛布を2枚頭からかけて横になりましたが、それでも寒気に襲われ震えていました。
風邪なんてひいたのは10年以上ぶりです。 いや、久々ひどい目にあいました。
神戸散策_e0143416_18101053.jpg


翌朝、体調は6割程度回復。
結婚式は神戸の山の手の結婚式場で、なかなかお洒落で良い結婚式でした。
形にとらわれず、若者らしい気の遣い方が伝わってくるような式、披露宴でした。
素敵な結婚式に参加して、おかげで体調もほぼ回復。






式が終わってから時間があったので、六甲山のロープウェイに乗ってみました。
六甲の上から見た神戸港です。100万ドル?の夜景と言われてる景色?
雨が降ったり止んだりで、ややガスっていました。
神戸散策_e0143416_18242313.jpg















山頂にあるハーブの館です。
神戸散策_e0143416_18343076.jpg















これはハーブから香水を作る機械でしょうか? 
神戸散策_e0143416_18244749.jpg
















神戸散策_e0143416_1825053.jpg

by ll23910 | 2009-12-27 18:36
<< 乗り納め 2日目の京都 >>