人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マニュフェスト






秋を感じさせてくれる植物です。
右上に看板がうっすら写っているのが、何とも素人のヘタを写し出しています。 ゴメンナサイ!!
マニュフェスト_e0143416_20215673.jpg
写真と本文は関係ありません。



民主党、少し考えた方がいい。
マニュフェストに書いたからその通り実行する、これ当たり前。

けど、精査した結果、マニュフェスト通りに実行しない方が良いっていうことがあれば
根拠や実態を明らかにさらけ出して、マスコミを通じて国民に問うほうがいいと思うよね。

マニュフェストを精査することって、ものすごく大事だと私は思います。

何か、最近の民主党チグハグしてる。
政権が変わっただけでこれだけいろいろな恥部がオープンになってきているんだから
自信をもって頑張ってほしいね!
by ll23910 | 2009-10-15 20:30
<< 森田知事 大丈夫? 成田空港 >>