人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草







今日の東京は一日雨でした。
すごい台風が来てるとか・・・らしくて、天気の悪い一日でした。
明日は大型台風の上陸だとか・・・。
ベランダの植木鉢やフラワーポットをかたずけました。
大きな被害がでないことを祈るのみです。
他には何もできないもの・・・。

さてハトバスツアーが皇居、靖国神社と続きましたが。今日は浅草です。
観光名所の仲見世は、あまりの人だったので遠慮しました。

それに浅草寺の本殿も工事中で、すべてテントで覆われ全く姿が見せません。
見えたのはお賽銭箱だけ?
きっとお正月に間にあわさねばならないのでしょう!

浅草_e0143416_18582235.jpg
















浅草_e0143416_1858359.jpg


















浅草_e0143416_1965973.jpg

人力車って外人さんの利用が多いようですね。














浅草_e0143416_18584738.jpg

昼食付のコースに申し込んでいたら、昼は浅草 「米久」 の肉鍋でした。
肉鍋って何かなぁと思ったら、すき焼きです。
とても美味しくいただきました。
写真のお肉も、とても柔らかくて絶品でした!
by ll23910 | 2009-10-07 19:11
<< 六本木 靖国神社 >>