個人情報漏洩







e0143416_21271687.jpg


e0143416_21275823.jpg





個人情報漏洩とはこのことだと思う。
しばらく前に、写真の郵便物が自宅宛に〇通届いた。


内容物は「立石 はるやす後援会入会」の案内だった。
我が家は家族〇人住まいで、〇人それぞれ宛だった。
住所も名前も一言一句間違いはない。

何故、個人情報がわかったんだろう?
住所、氏名、住んでる人まで。
実は我が家は〇人家族で、うち1人は同居していない。
その一人分はきっちり除かれている。

個人情報が漏れているようで、なんとも気持ちが悪い。
不思議に思って案内に書かれているアドレスにどうやって個人情報を入手したのか質問を送った。
一度送ったが返事がなかった。
もう一度送ったけど、未だに返事は来ない。

都議選も近いので、今日、中央区の立候補者を見たら、このオヤジきっちり立候補している。
こんな方が議員さんに立候補ですか?


何とも腹立たしい。
釈然としない、情報の入手経路を明らかにさせる方法はないもんだろうか?
[PR]
by ll23910 | 2009-07-05 21:34 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://longno.exblog.jp/tb/10558322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆたか at 2009-07-05 21:53 x
こんなことってあるの?
信じられないが現実として受け止めます。

入手経路は分かんなくていいよ。
いつもの綺麗な画像に力を入れようよ♪

立石ちゃん 千代田区長さん・・・
応援しないよーだ(^^わら♪

ロングさんを応援する。
立候補する?(^^げら♪

いつもいつもほんとに有り難う御座います♪



Commented by よど at 2009-07-06 12:32 x
本当に気分悪いですね、もっと大々的な問題にしたいくらいです。
返事もよこさないっていうのも気に入らないですね。。。
やり方も態度も気に入らないっす。
Commented by E at 2009-07-06 12:40 x
家族構成まで解るなんて
誰でしょうね漏洩させたのは
Eもロングさんに1票です♪
Commented by kokeobasan at 2009-07-06 20:25 x
なんででしょうか?
私も以前県の教育委員会にメールを送りましたが返信が来ませんでした。
地域の学校の教師の自殺についてなのですが・・・
大きな力が働いて闇から闇です。
Commented by ロング at 2009-07-06 21:24 x
よどさんへ

更にやるとすれば、結構、本気でケンカモードに入ります。
内容証明送って弁護士たてて・・・・・・。
家族もホームの端を歩けなくなるかもしれません。

実害が証明できないので、最大の弱点です。私に限らず国中がそうなんですが。
こんないい加減なことをしている本人のコトを、少しでもわかってくれる一般人がいればと思っています。

自民党候補なので多分落ちると思いますが、万が一当選したら、その時に考えましょうかね。
Commented by ロング at 2009-07-06 21:26 x
Eさんへ

ホントに不思議です。
どうしてか教えろよって言いたいですし、言ってますけど返事をよこさないんです。
Commented by ロング at 2009-07-06 21:30 x
kokeobasan さんへ

大きな力?
私も個人情報で騒がれるくらい大物になる予定でしたが、どっかで雲行きが変わってしまいました。
まあ私の個人情報くらいで、大きな力は働かないと思いますが、それにしても、本人としては不愉快きわまりないです。
<< 個人情報流出のペナルティ 壊れたテープレコーダー >>