人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌いなCM




お台場へ流れ込む川でウエイクボードをやってました。 とても気持ちよさそう!
嫌いなCM_e0143416_18385847.jpg
写真と本文は関係ありません。



とても嫌いなCMがあります。
テレビで流れてくると腹が立ちます。
このCMが流れたら、面倒でもリモコンを取って、チャンネルを変えます。
それくらい嫌いです。


2つあります。
一つ目は、「あなたのためだから」と言う訳のわからないCMです。
帰ろうとする女性に対して、上司らしき男性が「これっやっといて、あなたのためだから」
と言って書類の山を投げつけるCM。
次に、女性3人のカフェーで、「甘いものを食べてあげる、あなたのためだから」
全く意味不明です。 いったい何なんだこのCMは?
23:00からのWBSで途中必ず流れます。
見たい人は見てください。


もう一つは多分みなさんご存知のCMですが、「セコムしてますか?」です。
このCMって、最近ひつこすぎると思いませんか?
長嶋さんにも失礼ですよね。

まあ作る側も、出ている俳優さんも一生懸命なのはわかりますがねぇ・・・・・。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




嫌いなCM_e0143416_18392746.jpg
















嫌いなCM_e0143416_18422342.jpg

by ll23910 | 2009-06-21 18:46
<< 80歳のストーカー男 早くもピンチ 静岡空港 >>