人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力の進化か老化か?




若洲の東京ヘリポートです。 
体力の進化か老化か?_e0143416_20143317.jpg
写真と本文は関係ありません。





こんな記事があった。
 「女子高生が痴漢男を追いかけ取り押さえる」


埼玉県警川口署は14日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の現行犯で、
川口市芝西の自称派遣社員、伊草幸雄容疑者(57)を逮捕した。

同署の調べでは、伊草容疑者は14日午後5時20分ごろ、JR川口駅前の2階デッキで、
歩いていた県立高校3年の女子生徒(17)の下半身をすれ違いざまにさわった。
そのまま逃げた伊草容疑者を女子生徒が追いかけて川口駅のホームで取り押さえ、駅員に引き渡した



男性が女性に捕まえられたって、あまり聞いたことないんですが、
これは男の体力不足なのか、はたまた女子高生の体力アップなのか?
どっちなんでしょうか?
57歳ってまだ若いと思うけど・・・。  にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ




体力の進化か老化か?_e0143416_20145193.jpg
















体力の進化か老化か?_e0143416_2015561.jpg

by ll23910 | 2009-06-16 20:19
<< 子犬を洗うつもりが、トイレに流... 総理の椅子 >>