人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高速道路の渋滞





高速道路の渋滞_e0143416_1983840.jpg
写真と本文は関係ありません。





GWの高速道路の渋滞がすごいらしい。
夜明け前から渋滞しているそうだ。

休みでテレビを見ていたら、高速道路のサービスエリアでインタビューをされている方が写った。
その方いわく、「今まで3000円で1時間で来れたのに、1000円になったけどすごく時間がかかる。
こんなに時間がかかるなら、今までの方が良かったわ!」
だそうです。
まるで東京から御殿場まで、駐車場になっているとか・・・。

コストをとるか時間をとるか、人によって違うようです。
私は混雑が大嫌いなので、ずうっと自宅でのんびりしています。

ひとごとだけど、長距離の運送屋さんなんて、全く仕事にならないでしょうね。
お仕事をされている方は、お気の毒です。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ






高速道路の渋滞_e0143416_1985399.jpg
















高速道路の渋滞_e0143416_199694.jpg

気にいっていただけたら、クリックをお願いします。 にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
by ll23910 | 2009-05-03 19:04
<< 野村監督のぼやき 不況下でお金を使ってはいけない... >>